ついに、年が明けました024.gif

あけましておめでとうございますm(__)m_d0151154_1344540.jpg

この写真を撮る為に蔵中で年越したのび夫

よく見えませんが、チョロチョロとわかむすめちゃんが
槽口から出ています。

もうそろそろ出てくる量も少なくなって来てます。

早く寝ようと思いながら、
なんかもったいなくて寝れない。。。

今から31年前の今日、私はこの世に誕生しました。

深夜2時55分、除夜の鐘を聞きながら出てきました。

なので血が騒ぐんですな、この日のこの時間帯。

              

あけましておめでとうございますm(__)m_d0151154_1264520.jpg

          可憐なスイートピー

のび夫が用意してくれたお誕生日プレゼント。
でもよ~~~く見ると、「マナ&セイシロウ」とある。

ってことはさ、のび夫からのプレゼントは別にあるってこと?
だってこの花は子供たちからなんでしょ?

               ・・・・・・・・・( ̄ω ̄;) 自分の名前、忘れてただけ

それからこのお花、31日から台所のテーブルの上に
ドーーーーーーーーーンって置いてあったし。

なんで隠しとかないのかい?

蔵で年越して深夜に帰ってくるんならさぁ、
そん時にお花も持って帰って

         「誕生日おめでとう(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:
                           びっくりした?」

ってさぁ、私ならそうするね。

そういう演出が欲しいのよおぉおおっ
女心のわかんない人ねぇ~。

          そうやって文句言うわりにはさぁ
              台所から松田聖子の赤いスイートピー
              聞こえて来てたけど・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)
              やっぱわからん
              女って難しい生き物だ。。。

↓↓↓素直に喜べない、かわいくない女なんですぅ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あな~たに ついてゆきたい~♪「ぽち」