連日、を飲み過ぎた。
だから今日の夜はスイーツにしました。

秘密の生キャラメル(^_-)-☆_d0151154_2240525.jpg

                今流行りの生キャラメル

これ、ただの生キャラメルやないですよ。

         そ~れ~は~
              ヒ~ミ~ツ~

                  ヒ~ミ~ツ~
                      ヒ~ミ~ツ~

              ヒ・ミ・ツ~~~の

                   酒粕生キャラメル056.gif

酒粕スイーツで何か美味しいもん・・・何か何か・・・
と、悶々と考えて、これは絶対イケる!!
とひらめいたんです。

              もしかして鬼嫁ちゃんってすごい??

って、かなり自分大絶賛だったのに。。。

調べたらけっこうどこも作ってらっさいました。                  
『蔵出し生キャラメル』とかって。

               ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

でも、とりあえず試作してもらいました。
(ご協力はお菓子とパン工房 teteさんです)

これがまた予想以上に美味!!
でしたの。ホホホホ・・・

お酒がぜんっぜんダメな方にはNGかもしれませんが、
おいすぃ~~~~~んです( ̄∇ ̄+) 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

のび夫1時間説教したハードな心にも、
まろやかに溶け込みます。      のびちゃん、何やらかしたの?

コレを商品として世に出すか出さまいか。
さて、どうするべか。。。

↓↓↓食べてみたい人ぉ~~~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←おいくら万円?「ん?」