今日は体育の日です。

踊りました。

アンパンマン体操(-o-;)

カレンダーでは連休なんですけど。
平日よりも体は酷使されている。

  
           休みが欲じぃ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

OL時代    土日、祝日お休み。
ナース時代  週休2日制。
出産後     年中無休

ここ数年間、ゆっくり休んだ日なんてありゃしません。
子持ちの宿命でしょうか。

でも、子育てと仕事をかっこよく両立してらっしゃる方は
たくさんいるわけでして、
私のようにブーブー言ってる女は、蹴り飛ばされそうです(-o-;)

せんべい食べながらワイドショー見て、
お尻ボリボリかいてる母ちゃんになりたい。

なんて言ったら真剣に軽蔑されそう。。。(..;)

のび夫辞職願いを出したいと申し出たら、
「今日、ホームページを見てお酒を買いに来られたご夫婦が居たよ。」って。

              キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんな些細な出来事が、
私の辞職願い提出日を引き延ばして行くのです。

↓↓↓何か、踊らされてる?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←でも素直に嬉しいです「ぽち」