今日はうちのおぼっちゃまくん、笑顔で保育園に行きました。
なぜか昨日は泣いてました。

どうも、いつもの先生と違ってたからみたいです。

違うって言っても、若くてかわゆい先生なんですけどぅ025.gif

熟女が好みなんか?

ど、どうしよう。。。
私と年齢の変わらない彼女なんか連れて来たら(-o-;)
       ↑
     いらぬ心配

ところで本日蔵で詰めている酒、
それは。。。

               献上酒056.gif

ほ、本当に殿下のお口へ入るんでしょうか。。。
わかりませんが、宮内庁の方へ持っていかれるということです。
議員さんが言ってました。

                 ( ̄Д ̄;) だ、大丈夫だろうか

具体的な理由はないけど、ドキドキします。

↓↓↓頭が高い、頭が・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←は、ははぁ~~~~ <(_ _)>「ぽち」