本日、徳地の花火大会です

近所で花火大会。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_22262898.jpg

            打ち上げ場所ギリギリに陣取り。。。
                  準備万端049.gif

と、いっても打ち上げまでまだまだ一時間以上。
夜店を見て回ることに。

近所で花火大会。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_22264580.jpg

            で、プリキュアの風船とりんご飴をGET
             この風船、おいくらと思われます?

                なんと1000円!!

             ヘリウムガスってさ、そんな高級なの?

                  ぼったくりやーーー(T^T)

            どうせ明日の朝には転がってるくせにぃーーー

そして娘のこのご満悦な顔もここまで。
花火の打ち上げが始まると、ものすごい爆音に号泣
結局、撤収する羽目に。

でも、うちのお店の前からも、ちゃんと見えるんですよ。
かなり近くで上がってますから。

                た~まやぁ~~~018.gif

近所で花火大会。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_22145538.jpg

             ママぁ~~~花火見たらいけん~~~

                  ママぁ~~~、お家入ってぇ~~~

                マぁ~マぁ~~~~(ToT)

              何で?何で私まで見ちゃあかんのだ?

    
            あたしは花火が見たいんだーーーーーーー(ToT)

結局、花火を見れたのはほんの一瞬でした。

↓↓↓娘よ、前世で何か悲しい記憶でもあるのか?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ花火大会が楽しいのは、恋人と行くから♪「ぽち」