魔の二才児と言われる、難しい年頃の娘。
この娘の扱い方について、のび夫とはかねがね争っている。

のび夫は娘に甘過ぎる
父親の威厳っちゅうもんが、感じられまへん。

そして今夜もまた・・・

             ねぇねぇママぁ~、
                  また家出するんかぁ~?(娘)

     

         ・・・・・・・・・パパが良い子やったら家出せんかもね。(私)

             あのさ~、こうやってちゃんと正座しちょるし、
                 パパおりこうよ~。(娘)

                  ええ子や~ (*T▽T*) あんたはええ子や~

                                        

         ・・・・・・・・・(ー’`ー;)威厳の「い」の字もありゃぁせん
                            ずっと正座しとれ

↓↓↓のび夫~、娘の助けも今だけってこと知ってたぁ?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←思春期は、思ったより早く来るぜぃ「ぽち」