子供が熱を出し、引きこもり生活が続いておりますが
今年もかわゆいお客さんが来られました001.gif

その名もイノシシ君。田舎やから
・・・じゃなくって町の小学生たちです(^^;;

           職場見学         

のび夫が対応しましたが、
その場で見学できなかったのが残念でなりません。

      

          ねぇねぇ、どうだった?

             ・・・・・・・・フツー。 

          答えにくい質問とかなかった??

                ・・・・・・・・・・・フツー。

       
          珍回答とかなかった???
  

                 ・・・・・・・・・・・・・フツー。

        

       (#`-_ゝ-)ピキ

       さっきから何かっちゃ、フツーフツーってさ、
       思春期の息子か?
       ちゃんとまじめに質問を聞いてあげたんかね?
       質問用紙には「インタビュー大さくせん」って。
       彼女たちにとっては大さくせんよ?

    
        ・・・・・・・・・・・う~ん。。。

               ア!!
        
       小学生ってねぇ、一ヵ月っていう単位がわからんみたい。
       だからね、30日って教えてあげたよ。

            フツーじゃん( ̄~ ̄)

      あたいが求めてるのはさぁー、
       そんなんじゃなくって
       もっとこうおもしろい小学生ならではって感じの 
       かわいい質問よぉー。
       「どうして大人はお酒を飲むんですか?」とかさ
       「お酒ってどんな味なんですか?」っとかさ
       「酒と泪と男と女ってどういう意味ですか?」とかー。

                        ヾ(ーー )ォィ

かわゆいお客さん♪_d0151154_22212366.jpgかわいいお客さんたちは
日本酒がお米からできている
ということに
一番驚いていたそうです。

お米から、あんなフルーティな香りが出て
酸味やら甘みやら、いろんな複雑な味も出るなんて
ホ~ントに不思議だよねー。
               飲んだことないっしょ?小学生たち・・・

ま、楽しくお勉強できたんなら良かった良かった003.gif
また何か届くんかなー。(去年は大根とお礼のお手紙が届きました)

           出たっ みかえりを求める女っ

↓↓↓小学生からしたら、のび夫は酒屋のおじちゃん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←私はお姉さぁーん「ぽち」