あら よっとぅ

     ジャン ジャカジャカジャカ  
                  ジャカジャカジャカジャ ジャ~ン

やっとこさ、やっとこさ弊社ホームページの新しいコンテンツ
アップ致しました056.gif

今回、「マスコミ掲載履歴」「化学者 井上やよいのおもしろい話」
というふたつのコンテンツが増えました。

日本酒はで出来ていると言うことは、よく知られています。
けれどその米をどうやってアルコールに変えているのか
と言うことはあまり知られていないように思います。

日本酒造りに大活躍してくれる麹菌酵母について、
もっと知って頂きたいと、思っていました。
日本酒造りにこだわるのは、だけではありません。
麹菌や、酵母によっても、お酒の味は大きく変わるのです!!

この微生物たちについて、わかりやすく、詳しくお話して頂いています。
ぜひ、ぜひぜひぜひ

        読んでみてくださ~い040.gif
        ↓↓↓              ↓↓↓
   http://www.c-able.ne.jp/~shintani/yayoi_mokuji.html          

↓↓↓麹菌はかわいい形をしてるらしいでーす「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←どんな形かはホームページでね「ぽち」