今日は、言わずと知れた母の日
お店はかわいくラッピングされたプレゼント用品がいっぱい。

子供を出産してから、私も貰う側になった。

      で、2才の娘に貰った。

             ちょっとぉ~ ママぁ~
             こっちへ来て 見てごら~ん
             マナちゃんが今開けてあげるからね~
             すごいよぉーーーーーーー↑
             オラオラオラほらほらほらぁ~

                 一緒に盛り上がらないと怒り出します(^_^;)


母の日ですねぇ・・・_d0151154_6322075.jpg

娘の制作物
リボンをほどくと中から娘の満面の笑み056.gif

小物入れにもなります。
良く考えられていて、毎回感心します。

殆ど先生に作って頂いたんでしょうが、
母、嬉し。。。(TmT)ウゥゥ・・・

けど喜んだのもつかの間

              ねねね、もう一回見る~
              ママ、リボンやって~

              イヒヒヒヒヒ・・・

と、何度も何度もリボンを結ばされ、
結んだリボンを自分でほどき、←これが快感らしい
自分の写真を見ては不気味に笑うのでした。

              もうええやろっ!!
                          まだまだもいっかーーーーいっ

          これママにくれたんやろーーーーーーーっ!!

          これマナちゃんのーーーーーーーーーーーーっ!!!
        

・・・・・・(|||▽||| ) 
あんたどんだけ自分好きなん?
そんなに自分が見たいんか?
そんなにかわいく産んであげたのは、このこのこのこの
       ↑
     主観的意見です      
          わたくしでっせーーーーー!!!!!

世の母親たちは、きっと過剰な期待はしていない。
でも、ちょっぴり自分が主役になれる日を、
喜んでいるはずです。(誕生日はもはや闇に葬り去られています)

そしてお嫁に行ったなら、母は二人になり、
出費はかさむのです。
        (あれ?なんか話が危うい方向へ・・・)
でも、プレゼント攻撃は重要です。

このプレゼントが、嫁の株を下げもするし、上げもするのです。
                      行きつく先は、そこですか

↓↓↓よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←株も大事だよ~♪「ぽち」