昨日のblogを読み、のび夫がひと言小声で
             
         「・・・・・・・・・・・・・・ようわからん。」

                          は?

書いてある内容が哲学的で難しいんだそうです。
細~い目がまたさらに細くなり、頭に「?」をたくさん乗せてました。
なので恋愛話を例えに出し、噛み砕いてものすんごく細分化し、
説明してやりました。

              「ホホゥ~そういうことか(ーωー)」

話が通じないって、疲れるわぁ~。

               何だか甘いもんが欲しくなり・・・

夫婦で会話、してますか?_d0151154_124165.jpgバウムの耳
バウムクーヘンって、
焼いてる時はちくわを焼いてる姿に
似ています。

それを輪切りにするわけですが、
これはその端っこの耳だそうです。

頂き物ですが、初めて見ました。

        めちゃくちゃ美味い049.gif

いつも美味しいお土産をありがとうございます。

              はぁ~。やっぱ疲れた時は甘いもんやね。。。

                  まてよ?酒、酒酒酒酒!!

夫婦で会話、してますか?_d0151154_1335520.jpgお勉強の為のお酒です。

どれも純米酒ですが、
精白具合が違います。

夫婦で飲み比べ中~026.gif

ここは、意見が一致
話が噛み合うって素敵♪

             

                 私たち夫婦を救うもの、それは・・・

                       酒。

                               哲学じゃなかった?

今宵も作戦会議は続きます。
どうやったら、皆様に喜んでもらえる酒が造れるのか。

↓↓↓良いこと思いついちゃった「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←思い立ったら即実行「ぽち」