深夜、のび夫悲劇は起こった。

blogを更新しようと、えっちら、おっちら、やっとの思いで書き、
送信ボタンをクリックすると・・・

       只今、サーバーメンテナンス中040.gif

書いた内容ぜ~んぶ消えちゃったー。
             
                   サヨナラ060.gifサヨナラ060.gif

おかわいそうに。心中お察し申し上げます。

               人生色々、blogも色々。こんな日もあるよね?

で、何を書きたかったかと言うと、悩み事だそうです。

        のび夫は悩んでる~♪ ←なんか楽しそう?

何でも地元の高校生への講義を頼まれたそうな。
しかも50分

1分喋り続けることすらままならないのに?

思い悩んで教頭先生に聞いたそうな。
         
             「何、喋ったら良いんですか!?」

      教頭先生、「社会の厳しさを、ビシッと教えてやって下さい。」

そ~んなの簡単じゃんか。
今の自分を語りゃええやんか。
苦労してんでしょ?←どこか他人事

人生とは、苦労の連続だ。で、時々ええ事もある。
でも、ええ事の裏にはその数十倍の努力が必要なんだ。
自分の道は、自分で切り拓かねばならない。
時に報われぬ努力を感じる時もあるかもしれないが、
その努力は決して無駄じゃない。
将来、逆境に打ち勝つ力となるんだ!!       

        

                 「ブ、ブラボー!!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ
                      オレの代わりに出てくれろ」
 

・・・・・・・・・サイナラ。

こっそり覗きに行っちゃろ。
迷彩服と、葉っぱ付きヘルメット用意しとかなきゃ♪
                        
                        あんた捕まるよっ

↓↓↓悩める子羊ちゃんを救いたまえ「ポチ」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←他力本願じゃダメっすよ「ポチ」