のび夫です

今日の会話から・・・・・(マジ)

「まなちゃん 牛乳いる~」

「ホイホイ、暖かいの?冷たいの?」

「暖かいのぉ。・・・パパはお酒?」

「パパはお酒」

「お酒、辛い?」

「お酒?・・・うーん・・・辛いよぉ!(戒めの為に)」

「まなちゃん、大人になったら飲める?」

「大人になったらねぇ、パパが美味しいお酒を造ってあげる」

「やったーーー \(^o^)/」

家族全員が寝た頃、PCに入っていた動画ファイルを整理している最中、
1年前(1歳の時)の入園式の動画を見て(ToT)ウルウルくるのでありました・・・・

↓↓↓こんな親思いの子にポチッ!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

↓↓↓呑むと涙腺が緩むんだよなぁって思ったらポチッ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ