幼児は、幻想の世界と、現実の世界とを、
行ったり来たりしています。

「マナちゃんね~、行ってくるからね~」
     こここんな寒い夜に?今から??
     しかもその手にお持ちの物は、洗濯かごですが・・・

「すぐ帰ってくるからね~。待っちょってね~」

     待ってますけど・・・お気をつけて。

「バナナと、みかんと、買ってくるからね~」

     なぜ肉?しかも蔵はお店ではありませんよっと。

「あっえっと、お金忘れた~」
     え?え?え?かなりドキドキする母であります。

     「お金どこいったんかねぇ?」     
              すっとぼけてみる母であります。

・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
「あるよ。ママのお財布の中に」

     っていつの間に~~~おぬし、なかなかやるな!!
     ぬ~~~~あなどれぬ。
     けどさぁ、まだ今月半分も残ってるし。
     なかなか金欠なのよね、勘弁してちょ。

「ただいま~」
     お、本当に蔵から帰って来た人が・・・
「ね~ね~パパぁ~、マナちゃんねぇ、行って来たから~」     
     おいおい、パパは蔵から帰って来たんだよっと。
     幻想の世界で生きてますから。

「かわいそうじゃんかε=(>ε<)」
    マナちゃんは本当に蔵へ行ってたんだよね~」

     ったく娘の事となると、必死なんだから。
     けどさ、昨日寝言にまで言われてたよね?

「パパ嫌い~~~~~~~
    パパが嫌~~~~~~070.gif
     
     な~んも知らんと、寝てましたね。
     あんなに絶叫してたのに起きないなんて、
    驚異的眠りの深さ!!!!!

     まったくもって羨ましいでやんす。
     てか、いびきうるさ過ぎ(-_-メ)
     ぜんっぜん、眠れない。
     なので鼻の穴塞いでみました037.gif

「グォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダッ、ハ~~~(≧◇≦)」

~翌朝~

いつもと変わらず目覚めの良いのび夫。
なんか悔しいなんか悔しいなんか悔しい・・・

「パン食べる?」
話しかけるな・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) むぅう~~~ん
                           □( ̄ェ ̄;) パン焼けた・・・  

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓只今ランキング停滞中です。皆様の応援「ぽちっと」お願いします!!↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ