地元テレビ局、取材に来る_d0151154_10183468.jpg
先日、地元テレビ局が取材に来ました。
「バレンタイン特集」です。
なので近日発売予定の、
飲めば誰もが恋するお酒「私に酔って」の取材です。

ちなみにこのバレンタイン企画のお酒、
去年エステサロン「テレサ」のお姉さまと、
なんやかんや話してるうちに生まれました。
「私に酔って」は、いろっぽいお姉さまの命名です。

今年もやって~という声が多く、急遽企画しました。
中身は直前に搾った純米酒のあらばしり。
ぉお、なんとフレッシュリ~!!
もちろん無ろ過&生原酒です。
このお酒、い~感じにできて来てるそうです。
来月5日に搾る予定なので、また蔵へ覗きに行ってみます。

ウッホホ~イ、美味しい酒のおでましじゃ~
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

で、お昼休みのこと
「若い女の人が二人来たよ~(“▽”*) 」

顔、引き締めろよ・・・

「ちゃんと受け答えできた??」(てか、小学生か(;一_一)

でも取材系があった後は、ついついこう聞いてしまいます。
だってねぇ・・・のび夫さんの口ベタと言ったら、
そりゃ相当なもんです。

「そりゃちゃんとやりましたがな~」
「ふうん・・・で、いつ放送されるん??」
「あ、聞いてなかった」

なんだそれなんだそれなんだそれなんだそれなんだそれなんだそれなんだそれなんだそれ

一応、YABで2月6日放送予定です。おそらく夕方のニュースか。
たぶんほんの一瞬。

いいのよ、いいのよ。
そのうち、うちの蔵が有名になって、
美しい女将(ここが大事)の酒蔵日記、実写版が
ゴールデンタイムに全国ネットで放送される日が来るんだから。

のび夫役には沢村一樹さまでしょうか・・・
あ~似ても似つかない(-_-)
えっとそれから美しい女将役は・・・(≧ω≦。)プププ

あ~、厳しい現実に打ちひしがれて、
ついに頭がおかしくなったか・・・

いい夢見させてやってくれ(Byのび夫)

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ