いやぁ~~~~、末綱・前田ペア、
          良かったわぁ~~~~~。
          北島選手も、超良かった~~~
041.gif

オリンピック、観てます?

あたし、スポーツものの観戦大好きです。
で、すぐに燃えるタイプです。
熱い女ですから((^┰^))ゞ テヘヘ

観ているうちに、段々自分が出場したくなって来ます。え!?

 
           も~~~~~、あたしが出ていったろか070.gif

って、ものすごい勘違いなあたす。
あんたに何ができんの?って感じですね、ホホホ。。。

ところで、柔道の内柴選手が金メダル獲った後のインタビュー、
何て言ってたかご存知です?

          と息子の為に、としていい仕事がしたい

ブラボー038.gif
な、なんてかっこいいんだ!!
聞いたかのび夫ーーーーーーーーーーー!!!

                               ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

                  逃げるな(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・

↓↓↓何で内柴選手の妻が、あたしじゃないんだ?「は!?」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←妻の選択を間違えたのは、のび夫の方だ「ぽち」