またまた今年もやって来ました。

若者、再び_d0151154_23121349.jpg

                      若者。

高校生の、職場体験です。

去年も良い子がやって来ましたが、
今年もとっても明るく良い子だったそうです。

米洗いと添え仕込みを体験してもらいました。

10代の男の子と一緒に仕事をするのは
やはり新鮮な感じらしい。

のび夫の背中が叫んでる

若いっていいな

暖房のない極寒の中での水仕事、
よく我慢して動いてくれました。

去年やって来た先輩は、
無事に就職が決まったそうです。

何だかかなり嬉しいです072.gif

まだ息子と言うには年が近過ぎますが
母親のような気持ちです。
いや、のび夫からしたら息子でもおかしくないっ

そうだわ、高校生の隠し子がいても
ちっともおかしくないわぁ~

                    何でそうなる?(-_-)?

お、怖ろしい事に気づいてしまった。

歳月人を待たず(´Д`) =3

↓↓↓オッサンからおじいちゃんに「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←40代のおじいちゃん、いるいる「ぽち」